ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

【効果抜群】洗えないものの除菌に!

ニオイが気になるけど洗えないものや洗いにくいものありませんか?

その悩み即解決です。

 

たった10分間の照射でニオイや病気の原因菌となるカビや細菌、水虫菌を99.99なくすことができます。

 

・足のにおいが気になる方

・バックのにおいが気になる方

・バイクに乗る方(ヘルメットやグローブなど洗えないものの除菌に)

 

こんな方にはおススメです。

 

あとはスポーツをする方にもおススメできますね。

私は昔、野球をやっていたのでグローブのニオイも気にすることもありました。

でも私の使ってたグローブは臭くはなかったと思いますけどねw

ただ自分のニオイと他の人のニオイでは感じ方が違うと思うのでどうなのかな?

めっちゃグローブ臭い人もいましたね。

多分野球をやっていた方なら気持ちがわかる人もいるんじゃないでしょうか。

 

そして今はコロナが流行っていますね。

いつまで続くんですかね。

そんなコロナをはじめとするウイルス対策にも期待できます。

 

私は見てなかったのですがテレビでも紹介されたそうです。

その商品がこちらです↓

UV除菌器【PEDIC】

 

フタつきのコンテナボックスの中に、携帯やマスクなどの小物などと一緒に入れることで、あっという間に『除菌ボックス』に大変身!

身の回りの小物もまとめて除菌ができます。

気になる方は見てみてください。