ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

【全世界で大人気】Mac向けメンテナンスソフト

Macを使用しているうちに、メモリーがいっぱいになる心配や、動作が遅くなった経験はありませんか?

そんな方におすすめなのが、Mac向けアプリケーション『CleanMyMac X』です。

ワンクリックであなたのMacを最適化し、Mac購入時の動作スペードを取り戻し、Macの空き容量を増やします。

 

【クリーンアップ機能】

Macにある不要なファイルをすべて見つけ出し、ワンクリックで一括削除。

Macの空き容量の大幅な増加が見込めます。

 

【ウイルススキャン機能】

Mac全体をスキャンし、潜んでいるウイルスを削除。

 

【最適化・メンテナンス】

RAMの開放や、メンテナンススクリプトの実行、ログイン項目の管理、起動エージェント、フリーズ状態のアプリの強制終了などの、さまざまな高速化ツールを利用可能。

 

アンインストーラー機能】

Macの不要なアプリを、その関連ファイルごと完全に削除。

 

【大容量&古いファイル検索】

Macの空き容量を大きく消費している大容量ファイルや、長期間使用されていないファイルを探し出し、任意で削除可能。

 

このCleanMyMac xはMacユーザーの共通の悩み、SSDの容量が足りない、さまざまなデータ、不要なアプリの整理に時間がかかる、内部の不要な目に見えないファイルの仕業で動作が遅い、を即時解決するソフトです。

 

全世界で500万人のユーザーを抱える、世界で大人気のMac向けクリーンアップソフトです。

Mac最適化のためのあらゆる機能がオールインワンで入って、1年版で34,95ドル(約3850円)、永年試用版で74,95ドル(8250円)とかなりお得です。

 

気になる方は見てみてください。

CleanMyMac X | Macを新品同様にクリーンアップ