ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

切なくて泣けるドラマ版【タイヨウのうた】DVD

こんばんわ、ジブです。

今回は私が昔買ったDVDでかなり好きな、ドラマでやっていた【タイヨウのうた】の紹介です。

たまにすごーく見たくなるんですよね。

歳を取るにつれ涙腺が弱くなりますねw

泣けるドラマなど探してる方は見てみてほしいです。

見たことある方ももう一度みてみませんか?

 

個人的に3話、4話がすごく好きです。

3話では私が泣けるポイントがあるんですよねーw

このドラマを知らない方のためにも内容は言いませんが...

4話ではこんな仲間がいたらいいなぁと思うポイントがあります。

ほんと「これを一緒にやってくれるなんていい仲間だ」と思うと思います。

 

このドラマ版のタイヨウのうたには沢尻エリカが出てるんですがかわいいw

結構好きなんですよね。

このDVDの中で沢尻エリカが『どこがっ?』というシーンがあるんですがかわいすぎていつも戻して何回も見てしまいますw

どのシーンで出てくるか探してみてくださいw

「別に。」の沢尻エリカよりかわいいですよw

ラストも衝撃の展開が待っています。

「あと少し待ってくれよ」と思ってしまいます。

切なくて泣けるドラマの中でも1番好きかもしれません。

見たことない方はぜひ見てみてください。