ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

初心者でも簡単にギターが弾ける!?ソロギター講座

このギター講座は弾き語りのギター講座ではなく、ソロ弾きに特化したギター講座です。

なので、「歌が好きではないけどギターを弾きたい」、「クラシックギターに興味がある」という方におすすめのギター講座です。

 

DVDでの講座なので、好きな時に何度でも繰り返し見れるのでなかなか時間が取れない方にも向いてますね。

 

特に趣味もないけど何かを始めたいと思ってる方はギターを始めるのもいいんではないでしょうか?

ギターを弾けるとかっこいいですよね。

私はアコースティックギターを持ってますが早々と挫折した経験がありますw

やはり独学でやろうとすると挫折率高いのかなと思いますね。

 

「正しい弾き方」、「手の使い方」もDVDを見ながら練習することが可能です。

 

このギター講座の値段は初めてのソロギター講座DVD3弾セット税込み43,780円です。

送料、代引き手数料は無料です。

高いなと思う方もいるかもしれませんが、独学でやって挫折するとギター代が無駄になってしまうので、このソロギター講座でしっかりと基礎を学んで弾けるようになった方がお金もギターも無駄にならずにすむのでいいと思います。

 

期間限定でご注文の方にプレゼントもあるので見てみてください。

ギター1本でかっこよく弾ける!はじめての「ソロギター講座」