ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

引っ越し前にゴキブリ対策しませんか?

あなたはゴキブリが好きですか?

この質問に対して、「好きです。」という人はなかなかいないですよねw

 

これから引っ越しをする方や近いうちに引っ越しを考えてる方はゴキブリ対策考えてみませんか?

f:id:naumanzou:20210507222110j:plain

 

ゴキブリは5ミリくらいの隙間でも侵入可能らしいですね。

引っ越し後でも可能ですが、物がないときに対策しておいた方がいいと思います。

 

物を置いた後だと小さな隙間を見逃してしまいそこからゴキブリが侵入してしまう可能性があるので、引っ越し前に徹底的にやりましょう。

 

もしも部屋でゴキブリを見てしまったら寝れなくなりますよね。

寝てる間に体に触れるかもしれませんしね(´;ω;`)ウゥゥ

 

口を開けて寝ている方は、寝ている間に口の中に...

気持ち悪いのでやめておきましょうw

 

絶対に見たくない生き物だと思うので引っ越し前に対策しておきましょう。

今からでもいいので対策検討してみませんか?