ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

【副業したい】

副業したいけど今の会社では禁止なのでとりあえず我慢!

 

いつかはブログやプログラミングで稼げるようになりたい。

来年には仕事辞めたいなw

 

どの会社も副業OKにしてほしいですよね(´;ω;`)

 

ほんとかどうかよくわかってないけど「老後2000万円問題」ってのも少し前に聞いたことあるけど、

給料が低い会社にいる人たちはそもそも副業できなきゃきつくないですかね?

 

自分はまだ結婚してない(する予定もなしw)けど、結婚してたり子供がいたりすればさらにお金も貯めれないですよね。

 

副業できるなら今の会社にいてもいいけど...

 

今はいろいろ勉強しつつ近いうちに家でパソコンだけで稼げるように絶対なりたい!!

 

最低でも今と同じくらいの稼ぎになれればいいな。

少ないけど家にいて同じくらい稼げるならそっちのほうがいい!

 

それに同じくらい稼げるようになれればさらに稼げるようになる可能性もあるし。

 

会社にいても基本給はほぼ同じ。

そんなとこで残りの人生も稼ぐのか?

そんなの絶対嫌だ!!!

 

目標は年収1000万!!

こんだけありゃ俺には十分!!

勉強頑張るぞーーーーー!