ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の未来を考えたケガ防止グッズ

小さな子供がいる家庭や子供を預かっている保育園、幼稚園におすすめのケガ防止グッズの紹介です。 その名も『はさマンモス』 この商品は、ドアに指をはさめるのを防ぐ商品です。 東京都発表のデータによると、なんと!! 年間100人ほどがドアに指をはさ…

【DIY】で自分だけのオリジナルギターを作ろう!

コロナ禍の今、DIYをする人も増えたんではないでしょうか。 今回はDIYでギターを作れるキットの紹介です。 コロナの影響もあり、ギターの売り上げが増えているそうです。 自分で作ることによって愛着も湧くと思います。 ギターを作るのに必要な工具も…

【TVやSNSで話題】デンキバリブラシ

デンキバリブラシとは? デンキバリブラシとは、低周波を用いた美容機器です。 全国の美容サロンで取り扱われている商品であり、ヘアメイクさんや女優さんなど多くの著名な方々がTVやSNS、雑誌などで紹介されたことをきっかけに、金額を超える効果の高…

【高収入エンジニア求人】2012年設立のベンチャー企業

「仕事なにしてるの?」 「エンジニアだけど?」 こんな返しができたらかっこいいですよねw 2012年設立のベンチャー企業で働いてみませんか? エンジニアに就職、転職を考えてる方は見てみてください。 エンジニアの仕事は限られた人にしかできないと私…

子供の習い事に「ゲーム」をやらせてみませんか?

習い事と言えば、英会話とかピアノとかが思い浮かぶんですが、今は「ゲーム」の習い事なんてあるんですね。 時代もどんどんアップデートしてますね。 ゲームの習い事ならほとんどの人がやる気を出してやるんじゃないですかねw 私は高卒で頭もよくないし、仕…

会社を辞めたいあなたへ!退職代行サービス

会社を辞めたいけどなかなか言えない、言いにくいあなたへ退職代行サービスの紹介です。 ・トラブルなく確実に退職したい方 ・会社に対して賠償請求したい方 こんな方はまず相談してみませんか? 会社を辞めたいけど辞めれないと考えてる方の理由は何でしょ…

引っ越し前にゴキブリ対策しませんか?

あなたはゴキブリが好きですか? この質問に対して、「好きです。」という人はなかなかいないですよねw これから引っ越しをする方や近いうちに引っ越しを考えてる方はゴキブリ対策考えてみませんか? ゴキブリは5ミリくらいの隙間でも侵入可能らしいですね…

エーペックスレジェンズ

エーペックスで初の3000ハンマー取りましたー! 嬉しすぎる。 そして、その1週間前には13キル。 初めて10キル以上出せました。 なんだかんだ成長してるのかな。 エーペックスレジェンズをやってない方、興味がある方はやってみませんか? 1部隊3人…