ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

2020-01-01から1年間の記事一覧

読書にハマった33歳(笑)

今日も本を買ってきました。 6冊も(笑) 読むの遅いからこんなに買わなくてもよかったけど... でも読書はいいですね。 考え方、生き方が変わってくる。 昔の自分では読書するなんて考えられませんでした。 読むとしてもマンガでした。 今はビジネス本、…

読んで終わりじゃ金の無駄!

最近読書にハマってます。 ビジネス本、自己啓発本を読んでます。 ただ本を読んで終わりでは何も意味がない! 読んだ後すごく小さなことでもいいので行動しなければ無駄な時間になってしまいます。 あなたは行動できていますか?

【金持ちになりたい】

ブログ、アフィリエイトで稼ぎつつ ゲームをするときはYouTubeで配信 こんな生活をしてみたい。 普段ゲームする時も収益が発生するって最高ですよね! ここまでなるのはかなり難しいとは思うけど だからって諦めたら今までと何も変わらない!! 金持ちになり…

日本昔話2

むかーし昔、 あるところに、 おじいさんとおばあさんはいましたか? おしまい

【日本昔話】

むかーし昔、 あるところに、 おじいさんとおばあさんがいませんでした。 おしまい

つぶやきタイピング

タイピング練習終わり! ムズイな(´;ω;`) 小指がなかなか動きませんw 人差し指と中指は動かしやすいけどな。 あとは、どこに何があるかも把握できてないからダメだね🙅 でも毎日続けてたら普通にできるようになるよね! がんばろ!!!!!!

今日のつぶやき

プログラミングを勉強してるけどアフィリエイトで稼げるようになりたい。 月50万とか稼げたら最高だよな。 もっと早くパソコン持ってたら今と違った生活してたかな? 今年ゲームするためにゲーミングPC買ったけどそれからアフィリエイトとか最近だとプログ…

つぶやきタイピング練習

毎日タイピング練習10分やってからプロゲートやります。 毎日10分やってたら早くなるかな? 睡眠時間も増やしたい! 8時間は寝たほうがいいらしいけど、それだと10時には寝なきゃないw それはさすがに無理だから11時~11時半に寝るようにしてみよう。 今ま…

【副業したい】

副業したいけど今の会社では禁止なのでとりあえず我慢! いつかはブログやプログラミングで稼げるようになりたい。 来年には仕事辞めたいなw どの会社も副業OKにしてほしいですよね(´;ω;`) ほんとかどうかよくわかってないけど「老後2000万円問題」…