ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「1リットルの涙」は名作です!ぜひ、みんなに見てほしいドラマです。

「1リットルの涙」全部見終わりました。 ほんとに泣けるいいドラマです。 症状が良くなることはない難病にかかっても必死に生きようとする姿には感動します。 もし自分がこの病気になったらここまで頑張れるだろうか・・・ あなたは頑張れますか? よく「死…

泣けるドラマと言えばこれ!!『1リットルの涙』

今日も泣けるドラマのDVDの紹介です。 今回は泣けるドラマで検索するとランキングで必ず上位にある『1リットルの涙』というドラマです。 見たことある人も多いんではないでしょうか。 このドラマも昨日紹介した『タイヨウのうた』にも出ていた沢尻エリカ…

切なくて泣けるドラマ版【タイヨウのうた】DVD

こんばんわ、ジブです。 今回は私が昔買ったDVDでかなり好きな、ドラマでやっていた【タイヨウのうた】の紹介です。 たまにすごーく見たくなるんですよね。 歳を取るにつれ涙腺が弱くなりますねw 泣けるドラマなど探してる方は見てみてほしいです。 見たこ…

ムダ毛ケアに効果抜群!ケノンは最強の家庭用脱毛器です。

・ムダ毛をなんとかしたい方 ・毛深いのがイヤなあなた ケノンは最強です! 私も数年前に買いましたが買ってよかったと本気で思ってます。 私はコンプレックスだらけの人間ですw その中の一つが毛深いという事でした。 学生の時はプールの授業が嫌いでした…

預けた荷物を無料で配送してくれるトランクルーム!【エアトランク】

「捨てたり、売ったりするのはもったいない!」 「でも家や会社に置いてても邪魔だな」 そんな物はありませんか? 今回紹介するのは、家にあるたまにしか使わない物や大事にとって置きたい物を預かってくれて、必要な時だけ無料で玄関まで届けてくれる今まで…

IT業界転職支援サービスの紹介です。

【IT業界転職支援サービスとは?】 IT系のエンジニア、Webデザイナーの方々向けに特化したエージェント型の転職サービスです。 IT業界や技術に精通した専任のスタッフが、求職者様に対してキャリアの相談から、企業のご提案、条件面交渉などトータルな転職サ…

青色LED搭載電動歯ブラシで自宅で簡単にホワイトニング

自宅で手軽に歯を白くしたいと考えてるあなたへ。 自宅で簡単にホワイトニングできる青色LED搭載の電動歯ブラシ【LEDoc(エルイードック)】の紹介です。 この歯ブラシは、ノーベル賞も受賞した注目の「青色LED」搭載の電動歯ブラシです。 回転式で最大回転…

この本を見れば絵がうまくなるかも!?

これを見れば絵がうまくなりそうな本を見つけました。 私はものすごく絵がへたくそで多分アメトークの絵心ない芸人の中でもダントツに下手だと思いますw どっから書けばいいかもわからないしバランスもかなり悪いんですよね。 でもこの本はすごく描き方も分…

電子ドラムは静かなのか?うるさいのか?

電子ドラムの購入を考えてる方に私なりのメリット、デメリットなどを伝えれたらなと思います。 こんにちは、ジブです。 私は何年前か忘れましたがローランドの電子ドラムを買いました。 // リンク こんな感じの電子ドラムです。 特にドラムとかに興味があっ…

アルバイト探しは『マッハバイト』

アルバイトを探してるあなた! 採用されれば最大1万円もらえるマッハバイトで探しませんか? 普通の求人誌で仕事を探して採用されてもお金はもらえませんが、このマッハバイトなら採用されると最短で翌日に最大1万円、最低でも5,000円もらえます。 私…

ムダ毛ケアにおすすめ!パイナップル豆乳ローションプレミアム

塗るだけで簡単にムダ毛ケアできるパイナップル豆乳ローションプレミアム! ムダ毛ケアの手入れが楽になります。 私も何年か前に使ってました。 私が使っていたのはパイナップル豆乳ローションプレミアムではなく、通常タイプのパイナップル豆乳ローションを…

布団のダニを徹底排除!【AI搭載全自動除菌ロボット】

こんにちわ、ジブです。 今回はめざましテレビなど多くのメディアでも紹介されたことのあるAI搭載全自動除菌ロボット「ROCKUBOT」の紹介です。 布団は、家の中で最も多くダニが発生する場所だと言われています。 そんなダニ退治を自動でやってくれるのがAI搭…