ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今よりも駐車場代が安くなるかも!?月極駐車場募集サイト

今現在、駐車場を探している方、今借りている駐車場から借り替えて駐車場代を安くしたい方は見てみてください。 駐車場代を安くしたい 駐車場を借りている方は誰もが『もっと安い駐車場があればいいな』と思うんではないでしょうか。 そんなあなたに、月極駐…

【イビキ対策】横向き寝専用枕で快適な睡眠へ

TBSのニュースや番組でも紹介された横向き寝専用枕の紹介です。 睡眠に悩んでる方や睡眠の質を上げたい方におすすめです。 イビキ対策には横向き寝専用枕がおすすめ ・たくさん寝てるのに眠くて仕方ない。 ・起きたときに頭が痛い。 ・イビキがうるさくてよ…

テレビの音を聞こえやすくするスピーカー【ミライスピーカー・ホーム】

今回紹介するのは、世界初の特許技術『曲面サウンド』を搭載した、テレビの音を聴こえやすい音に変換する『ミライスピーカー・ホーム』というものです。 高齢者向けテレビ用スピーカー このスピーカーは従来のスピーカーと震動板の構造が異なり、まったく新…

世界初!プロテイン専門知識資格誕生!プロテインマイスター

プロテインマイスターってなに? プロテインマイスターとはたんぱく質のスペシャリストです。 「プロテイン」=たんぱく質の正しい知識と理解を深め、健康で明るく楽しいライフスタイルを提案することができるたんぱく質に関するスペシャリストです。 プロテ…

電気代が日曜半額!エフエネHOMEの紹介。

電気代が日曜半額! 一つでも当てはまる人は電気代がお得になる可能性あります。 ・一人暮らしや共働きで平日あまり家にいない。 ・日曜日に電気を多く使う生活をしている。 ・日曜日は家族が家で過ごすことが多い。 月曜日~土曜日⇒今までの電気料金と同じ …

【メディアで大好評!】ホワイトデーのお返しにおすすめスイーツ!

今日はバレンタインですね。 あなたは何かもらえましたか? メディアで大好評のホワイトデーのお返しにおすすめのスイーツを見つけました。 【バレンタインのお返しに強い!神戸フランツ】 当店贈り物NO,1の”神戸苺トリュフ”をはじめ、ホワイトデーにぴった…

マッチングアプリでマッチングさせたいなら写真をプロに頼みましょう。

年々使用者が増えているマッチングアプリや婚活アプリのプロフィール写真をプロに頼みませんか? マッチングアプリでマッチングできるかどうかは写真で決まります。 私もマッチングアプリを使ったことはありますが、基本的に顔写真がない人より顔写真を載せ…

【全世界で大人気】Mac向けメンテナンスソフト

Macを使用しているうちに、メモリーがいっぱいになる心配や、動作が遅くなった経験はありませんか? そんな方におすすめなのが、Mac向けアプリケーション『CleanMyMac X』です。 ワンクリックであなたのMacを最適化し、Mac購入時の動作スペードを取り戻し、M…

WordPressを簡単に始められる!?超おすすめレンタルサーバー。

こんにちわ、ジブです。 今日はWordPressを始めようと考えてる方に超おすすめのレンタルサーバーを見つけたので紹介します。 WordPressを始めようと思ったけど難しすぎて諦めてしまった経験はありませんか? 初心者にはなかなか難しそうですよね。 私はまだW…

【インスタで人気爆発中!】有名芸能人も愛用のアパレルブランド!

こんばんわ、ジブです。 今回はインスタで人気爆発中のアパレルブランドOneDrop(ワンドロップ)の紹介です。 国内トップモデルやお笑い芸人など多くの芸能人の方が購入、着用しているみたいです。 インスタで人気爆発中という事なので、インスタをやってる方…

【電源不要】自宅で炭酸水が作れる!!

電源不要で炭酸水を作れる!? こんにちわ、ジブです。 今回は炭酸水を作るメーカーの紹介です。 購入を検討してる方は見てみてください。 自宅やアウトドアなどどこでも持ち運びができるので便利です。 気の抜けた炭酸飲料やビールもこれ一つで炭酸を復活さ…

将来のためのスキルを身につけよう。小学生のためのプログラミングスクール!

お子様のプログラミング学習の専属コーチがつくサービスの紹介です。 このサービスでは教室への通学はなく、オンライン教材を使って自宅で学習することができるので外に出る心配はありません。 まだまだコロナ感染の心配はあるので自宅で学習できるのはあり…

在宅で2つの資格を100%取得できる通信講座ってすごくない!?

受講卒業するだけで資格を取得できる女性のための通信講座の紹介です。 今はコロナの影響で外出自粛など外にあまり出られない世の中ですね。 そんな今だからこそ通信講座で資格を取りませんか? 講座数は290以上あるので取りたい資格がきっと見つかります…

浄水型ウォーターサーバーで水道水がおいしくなる?

水道水がもっとおいしければ・・・ こんなことを思った経験はありませんか? こんばんわ、ジブです。 今までの人生で水を一度も飲んでない方はいないと思います。 水道水はおいしくないのでペットボトルの水を飲むようにしてる方も多いと思います。 今はゴミ…