ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

子供の安全を守るための必需品:おとさんゾウ

こんばんわ、ジブです。

今回は子供の転落を防ぐ商品の紹介です。

あなたは子供が毎年10人近くベランダや窓から転落死している事を知っていますか?

小さい子供だとなかなか行動が読めませんよね。

親だからってずっと目を離さずにいることは難しいと思います。

あなたの子供も転落する可能性は0ではありません。

同じような事故が起きる前に対策しましょう。

 

転落事故を防止する「おとさんゾウ」

業者に頼むと商品代+取付工賃、さらには出張代もかかるかもしれません。

おとさんゾウは自分で取り付けることができるので「業者さんが来るから部屋の掃除しなきゃ」という心配もいりません。

窓用、ベランダ用があるので自分の家に合ったものを選びましょう。

ただし、最上階などでベランダに天井がないところには取付できないそうです。

↓↓↓↓↓↓詳しくはコチラをご覧ください。↓↓↓↓↓↓

【おとさんゾウ】

 

事故が起きる前に防ごう

あなたは24時間子供を見てることができますか?

おそらくそんな人はいませんよね。

小さい子供は特に危険予知能力がありません。

その時に思ったことをなにも考えずに行動に移すと思います。

ベランダから下を見たいと思ったら一人でも見に行くと思います。

その時にイスなど何かに上がれるものがあるとかなり危険です。

大人なら体がこのくらい外に出てたら危険だなというのがわかると思いますが、小さい子供は「下が見たい」ということだけで動くと思います。

あなたがトイレに行ってる間や昼寝をしてる間にベランダに出てしまう可能性もあります。

そんな時におとさんゾウがあれば最悪の事態を防ぐことができます。

テレビとか何か物が壊れる程度ならお金で解決できます。でも命を落としてしまえばどんなにお金があっても元に戻ることはありません。

あの時こうしてればよかったと思っても遅いのです。

今できることは今対策することが大切です。

この記事を見てくれたあなたは見ていない人に比べて何百倍も子供の転落を防ぐことができます。

 

ここであなたに質問です。

今1億円あげると言われたらもらいますか?

この質問にはほとんどの人が「もらう」と答えると思います。

 

では次の質問です。

1億あげる代わりにあなたの子供の命をもらいます。と言われたらどうしますか?

これには全員が断ると思います。

子供には1億円以上の価値があるのです。

価値というとなんか「子供を物」で例えている感じに聞こえてしまう方もいるかもしれませんが、そんなつもりで言っていないので悪しからず。

 

おとさんゾウでなくなるのはお金だけ。

数万円で子供の命を守れるなら安いもんじゃないですか?

これを機におとさんゾウの取り付けを考えてみてはいかがでしょうか。

 毎年約8人の子どもが転落死しています+【おとさんゾウ】