ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

自分だけのオリジナルリールで釣りをもっと楽しく!

・新しいリールが欲しい

・かっこいいリールが欲しい

・リールをカスタムしたい

 

そんな風に思っているあなた。

自分だけのオリジナルカスタムでもっと釣りを楽しみませんか?

 

日本最大級の品揃え、リールカスタム専門店!!

豊富な商品数の中から、お好みのパーツを選んで自分だけのリールカスタマイズを楽しむことができます。

 

日本最大級のカスタムパーツ品揃え!ヘッジホッグスタジオ

 

↑このサイトを見れば自分好みにリールをカスタムできます。

 

何をするにも新しい道具を買うと早く使ってみたいとワクワクしませんか?

しかもそれが店で売られている普通の物ではなく、

自分好みにカスタムしたものだとさらにワクワクしてきますよね。

 

釣り好きだと店でルアーだったりリールを見てるだけでも楽しいですよね。

(私だけか…?w)

いや、きっとそう思ってる人はいるはずw

 

今はコロナのせいで外出を控えてる人や、冬だから釣りにはいかない人もいるかと思います。

そんな今だからこそ次に釣りに行く時までにリールをカスタムしてみるのもいい機会かと思います。

 

自分の好きなようにカスタムすれば愛着もすごく湧くだろうしさらに釣りが楽しくなるはず!

 

自分へのご褒美もたまにはいいんではないでしょうか。

そうはいっても結婚して子供がいる家庭ではなかなか難しいかもしれませんが…

私は結婚してないのでカスタムし放題ですが😂

奥さん、旦那さん!

今回だけリールをカスタムすることを許してあげてくださいw

何か趣味があることはストレス発散にもなるしすごくいいことです。

 

お金にも時間にも余裕がある人やリールをカスタムするのに興味がある方は見てみてください。