ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天パに悩まされた人生。私が今までに試したこと5選。

こんにちわ、ジブです。 私はいろいろとコンプレックスがあるんですがその中でも1番のコンプレックスが天パです。 小学校の高学年くらいから天パになり、それ以来ずっと悩まされ続けています。 そんな私が今までに試してきたものを紹介します。 ①美容院で縮…

車売却で損をしないための無料ネット車査定サービスです。

あなたは自分の車の相場を知っていますか? 車の査定相場を手軽に知りたい人向けの無料ネット車査定サービスを紹介します。 匿名や個人情報なしで使えるので安心です。 買い取り業者の人はできるだけ安い金額で売ってもらおうとしてきます。 当然っちゃ当然…

理系の転職サポート

理系出身の就職・転職サポートします。 内定率86%。 書類通過率87%超え。 理系出身で在職中、離職中の方はもちろん、理系に関連する仕事が未経験の方も、理系を活かした条件の良い企業を紹介しています。 中にはコロナのせいで内定取り消しになった方…

【効果抜群】洗えないものの除菌に!

ニオイが気になるけど洗えないものや洗いにくいものありませんか? その悩み即解決です。 たった10分間の照射でニオイや病気の原因菌となるカビや細菌、水虫菌を99.99%なくすことができます。 ・足のにおいが気になる方 ・バックのにおいが気になる方 ・…

どんな相手も思いどおりに動かせる!

こんばんわ。ジブです。 今日は去年私が読んだ本で特に家電量販店だったり車屋などで働く販売員のあなたに読んで欲しい部分があった本の紹介をします。 あなたの売り上げもアップするかもしれません。 // リンク この本の中にあるほんとに一部分だけ書きます…

コスパのいいスピーカーで虹プロジェクトを見始めましたw

こんばんわ。ジブちゃんです! Amazonで先週、PC用のスピーカーを買いました。 これです。↓ // リンク USBから電源をとれるのでコンセント要らず! 私はこれの高出力モデルを買いました。 USB Type-Cに接続すれば最大16wのパワフルサウンドで楽しめます。…

【自分でゲームを作りたい方】ゲーム特化のオンラインスクールで学びましょう。

・ゲームが好き ・自分でゲームを作りたい方 ・ゲーム業界に入りたい方 そんなあなたにおすすめのオンラインプログラミングスクールです。 このプログラミングスクールはよくあるWeb系のプログラミングスクールとは異なり、 ‘‘ゲームに特化‘‘しています。 【…

HTMLを学ぶならこの一冊!

プログラミングの勉強に最高の一冊! HTMLはWordPressを始めようと考えてる方にも必要なスキルになります。 私もこの本で勉強中です。 今ははてなブログをやってますがそのうちWordPressを始めようと思っています。 ブログで稼げるようになりたい! 私は人と…

夢を夢のまま終わらせるな!アイドルオーディション!!

・アイドルになりたい ・自分を変えたい ・歌が好き アイドルのオーディションに応募してみませんか? 応募資格は18歳~25歳くらいまでの女性限定です。 アイドル業界では比較的年長者にあたる、20歳以上参加可能なオーディションなので今ならまだ間に…

ゲーミングPC

10万円台でかっこいいゲーミングPCが欲しいあなたにおすすめ! めちゃくちゃかっこいい!! あなたもゲーミングPCデビューしませんか?

小さいうちから英語を学ばせ周りの子どもと差をつけよう。

0歳~8歳くらいまでの英語学習DVDで楽しく英語を学びましょう。 車の中でも楽しい知的DVDを見せたい方におススメです。 小さいうちから学ぶことが楽しいと思ってもらえれば学校の授業も楽しくなるかも! 幼児英語 DVD Goomies 英語を話せる人ってかっこい…

いざ!!憧れのwebデザイナーへ!

あなたの憧れているwebデザイナーへ! 【絵が下手だけどデザイナーになりたい!】 そう思ってる方も安心してください。 デザイナーは絵を書くことだけが仕事のすべてではありません。 デザインのルールを基礎から学ぶことで誰でもデザイナーは目指すこと…

ドラマで使用の腕時計をあなたの腕へ。

芸能人がドラマで使用の人気腕時計! プレゼントにも最適。 子供用もあるので見てみてください。 オリビアバートン日本公式販売

副業を本業に!目指せ月収200万!

こんにちわ、ジブです。 私は今この本を読んでいます。 読んでるとすごく簡単に稼げそうな気持になってきますw ブログなどに比べれば割とすぐ稼げそうですね。 ただ、ブログとは違い仕入れにお金がかかるので売れなければ赤字になります。 でもこの本に書い…

ブログで稼ぎたいなら文章の書き方を学ぼう。

こんにちは、ジブです。 今日は本屋に行って昨日発売のこの本を買いに行きました。 しかし! 売っていなかった(´;ω;`) 2か所行ったけどなかった。 Amazonで買おうかなー。 ブログなどで稼ぎたいと思ってる人は読んでみてもいいかもですね。 WordPressのこの…

【コロナ対策】使い捨てマスクでゴミが増えるのはウンザリ。

こんばんは、ジブです。 東京は2日続けてコロナ感染者2000人超えましたね。 全国でも7000人を超えました。 最低限マスクは必ずつけましょう。 毎日マスクをするなら洗って何度でも使えるタイプがいいかもですね。 そのほうがゴミも出ません。 私も会…

いつまで続くコロナ時代。

こんばんわ、ジブです。 コロナやばいですね。 今日の東京の新規感染者が2447人! どこまで増えるのか… 飲食店の営業時間短縮とか午後8時以降の外出自粛ってどれだけ効果あるんですかね。 何もしないよりはいいかもしれないけどこの程度では意味ない気がしま…

犬が吠えなくなる!?おすすめアイテム。

犬が吠えて困ってるあなたにおススメ! ・犬が吠えて近所迷惑になってる方。 ・犬が吠えて赤ちゃんが起きてしまう。 ・インターホンが鳴っただけで吠える。 こんな悩みを抱えている人はいませんか? この商品でその悩みが解決! 無駄吠え防止グッズのしつけ…

自分だけのオリジナルリールで釣りをもっと楽しく!

・新しいリールが欲しい ・かっこいいリールが欲しい ・リールをカスタムしたい そんな風に思っているあなた。 自分だけのオリジナルカスタムでもっと釣りを楽しみませんか? 日本最大級の品揃え、リールカスタム専門店!! 豊富な商品数の中から、お好みの…

私はこの本で生まれ変わった。

こんにちは、ジブです。 今日は私が読書にハマるきっかけとなった本を紹介します。 去年、本屋に行ったときこの本に出合いました。 自分でもなんでかわからないけどすごく惹かれてしまいました。 今までは『はじめの一歩』や『黒子のバスケ』などアニメでや…

【鬼滅の刃】【アクアビーズ】【Amazon】

話題沸騰中!! TVアニメ「鬼滅の刃」のキャラクターを作れるセットが登場! 今コロナでなかなか外出できない世の中になってますよね。 お子さんも外で遊べずストレスが溜まっている家庭もあると思います。 なので家の中でお子さんと一緒に「鬼滅の刃」のキ…

Tカードのデザイン変えれるって知ってました?

いつも使っているTカードを好きなキャラクターやアーティストのデザインに! 普段使っているカードがもっとかわいく、かっこよくしたいと思っているあなた! まずはこのサイトをみてください。 Tカード(キャラクターデザイン)の公式ECサイトです。 自分の…

WordPress始めるにはやっぱりこのサーバー!

レンタルサーバーを探してるあなた。 国内シェアNO.1、サーバー速度NO.1のエックスサーバーがおすすめです! WordPressを使用したいと思ってる方は、レンタルサーバーを契約しなければなりません。 そこで私がおすすめするサーバーがエックスサーバーです。 …

動画編集スキルが最短1ヶ月で身につくオンライン講座!

動画編集スキルを身につけたい! こんな風に思ってる方も多いと思います。 そのためにあなたはどのように学んでいますか? こんばんわ、ジブです。 今回は動画編集で稼げるようになるためにどのように学んだらいいか困ってる方におすすめのオンライン講座の…