ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

コスパのいいスピーカーで虹プロジェクトを見始めましたw

こんばんわ。ジブちゃんです!

Amazonで先週、PC用のスピーカーを買いました。

これです。↓

USBから電源をとれるのでコンセント要らず!
私はこれの高出力モデルを買いました。
USB Type-Cに接続すれば最大16wのパワフルサウンドで楽しめます。
Type-Aポートしかないという方でもUSB C-A変換アダプターがついているので大丈夫です。
ただ変換アダプターでつないだ場合は8wになってしまうので注意が必要です。
それでも今までスピーカーなしで音を出してた方なら十分だと思いますけどね。
他にもBluetooth対応モデルやウーハー付きモデル、そして標準のベーシックモデルがあります。
基本的に色は黒ですが、ベーシックモデルのみ白も選べます。
音質に関しては満足です。
安くてコンパクトなスピーカーを探してる方にはおすすめできると思います。
 
音質重視の方はもっと高いスピーカーがいいと思います。
あくまでもコスパ重視の方におすすめです。
 
とにかく安いのがいいという方はベーシックモデルがいいですね。
私も安いやつを探してたのでベーシックモデルでもよかったんですが、その中でも少しでも音がいいほうがいいなと思い高出力モデルを買いました。
Type-Cポートもついてるし値段的にも1000円くらいしか違わなかったのでw
 
このスピーカーを使い今更かもしれませんがYouTubeで虹プロジェクトを見ていますw
やっぱり音がいいと気持ちいいですね。
そして虹プロジェクトも面白い!
 
コスパのいいスピーカーであなたも虹プロジェクトみましょう!w