ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本昔話2

むかーし昔、 あるところに、 おじいさんとおばあさんはいましたか? おしまい

【日本昔話】

むかーし昔、 あるところに、 おじいさんとおばあさんがいませんでした。 おしまい

つぶやきタイピング

タイピング練習終わり! ムズイな(´;ω;`) 小指がなかなか動きませんw 人差し指と中指は動かしやすいけどな。 あとは、どこに何があるかも把握できてないからダメだね🙅 でも毎日続けてたら普通にできるようになるよね! がんばろ!!!!!!

今日のつぶやき

プログラミングを勉強してるけどアフィリエイトで稼げるようになりたい。 月50万とか稼げたら最高だよな。 もっと早くパソコン持ってたら今と違った生活してたかな? 今年ゲームするためにゲーミングPC買ったけどそれからアフィリエイトとか最近だとプログ…

つぶやきタイピング練習

毎日タイピング練習10分やってからプロゲートやります。 毎日10分やってたら早くなるかな? 睡眠時間も増やしたい! 8時間は寝たほうがいいらしいけど、それだと10時には寝なきゃないw それはさすがに無理だから11時~11時半に寝るようにしてみよう。 今ま…

【副業したい】

副業したいけど今の会社では禁止なのでとりあえず我慢! いつかはブログやプログラミングで稼げるようになりたい。 来年には仕事辞めたいなw どの会社も副業OKにしてほしいですよね(´;ω;`) ほんとかどうかよくわかってないけど「老後2000万円問題」…