ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

今日のつぶやき

プログラミングを勉強してるけどアフィリエイトで稼げるようになりたい。

 

月50万とか稼げたら最高だよな。

 

もっと早くパソコン持ってたら今と違った生活してたかな?

 

今年ゲームするためにゲーミングPC買ったけどそれからアフィリエイトとか最近だとプログラミング勉強し始めたんだよな。

 

本格的にやるならMacBookPro買おうと思ってます。

 

とりあえず来年くらいにはほしい!

でもかなり高いんだよねー(´;ω;`)

 

ゲーミングPCもだいぶ高いの買ったけど…w

 

基本的に人と関わりたくないからアフィリエイトとかで稼ぐのが理想!

 

仕事の日も何も喋らずに1日を終えたいw

 

わかんないことだけ聞いたりしてそれ以外では話したくないし話しかけないでほしいw

 

昨日も俺のミスじゃないのに、俺のミスみたいな感じの言い方されてムカついた。

お前のミスだろ!

お前が加工してただろ!!!

 

と心の中で言ってましたw

 

直接言える人間になりたいですねw

辞めるの決まってれば言えるけどまだすぐ辞めるってわけじゃないから言っちゃうと気まずくなるからな。

同じ部署の人だし。

 

さてと、寝よ💤w