ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

夢を夢のまま終わらせるな!アイドルオーディション!!

・アイドルになりたい

・自分を変えたい

・歌が好き

 

アイドルのオーディションに応募してみませんか?

応募資格は18歳~25歳くらいまでの女性限定です。

アイドル業界では比較的年長者にあたる、20歳以上参加可能なオーディションなので今ならまだ間に合います。

もしかしたらこれが最後のチャンスかもしれません。

 

アイドルになりたいけど親に反対されて諦めた方もいると思います。

でも本当に諦めていいんですか?

あなたの人生はあなたの物です。

ずっと親の言う通りの人生を歩みますか?

 

やらないで後悔するよりやって後悔するほうが一生悔いは残らないと思います。

 

夢を夢のままで終わらせるのか現実にするのかはあなた次第です。

 

応募基準を満たしていれば全員面接するそうです。

チャンスありです!

容姿で不合格にすることもないとのことです。

『自分はかわいくないから無理だ』と自分の中で終わらせるのはもったいないです!

面接で熱い気持ちをぶつけてください。

夢はすぐそこにあります。

 

最近だとNiziUが注目されていますよね。

あなたもNiziUや他のアイドル、アーティストと同じ舞台に立てるかもしれません。

 

想像してみて下さい。

自分たちの歌がテレビで流れてくること。

自分たちのCDが発売されること。

 

少しでも迷いがあるなら受けといたほうがいいと思います。

たった一度の人生やりたいことはすべてやりましょう!

★経験不問★オトナ女子限定アイドルオーディション

↑ここから応募できます。

夢をつかみましょう!