ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

マッチングアプリでマッチングさせたいなら写真をプロに頼みましょう。

年々使用者が増えているマッチングアプリや婚活アプリのプロフィール写真をプロに頼みませんか?

f:id:naumanzou:20210213131702j:plain

 

マッチングアプリでマッチングできるかどうかは写真で決まります。

私もマッチングアプリを使ったことはありますが、基本的に顔写真がない人より顔写真を載せてる人のほうがいいですよね。

私は顔写真は載せてませんでしたが...

顔写真ある人とない人ではマッチングする確率がかなり違ってきます。

顔写真載せてなくてもメールをしてくれる方もいますが、もしも『会う』となった場合結局は写メを交換することになると思います。

顔のわからない人とはさすがに会うのは怖すぎますよね。

メールでいい感じになってたけど写メを送った瞬間から明らかに感じが変わったり、メールが来なくなったりした経験をした方もいると思います。

私も経験済みですw

顔写真は載せたくないけど彼女は欲しい。

これではマッチングアプリで彼女なんか作れませんよね。

どうせダメならはじめからメールをしないほうが時間も無駄にしなくて済みます。

顔写真を載せていて相手からメールが来るという事は少なくとも第一関門は突破です。

結局は顔がわからなければ『会う』まではいけないと思います。

 

顔写真を載せているけどなかなかマッチングしないあなた!

載せている写真は自撮りしていませんか?

たぶん多くの方は自撮りを載せていると思います。

自撮りした写真はNGです。

f:id:naumanzou:20210213133326j:plain

なぜ自撮りがNGかというと、自撮り写真はナルシストだと思われてしまう可能性が高いからです。

自撮りがダメというのはテレビでもやってたことがあるので見たことがある人もいるかもしれませんね。

とはいえ、友達などに頼むのも恥ずかしかったりイヤだったりする方も多いと思います。

それならプロに頼みませんか?

相手は写真を撮るのが仕事なのであなたのことをいい感じに撮ってもらえると思います。

自撮りよりも圧倒的にマッチングする確率が上がります。

 

マッチングアプリや婚活アプリは何のために使ってますか?

彼女や将来のお嫁さんを探すためですよね?

それならまずはマッチングしなければ何も始まりません。

もう一度あなたのプロフィール写真を見直しませんか?