ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

在宅で2つの資格を100%取得できる通信講座ってすごくない!?

受講卒業するだけで資格を取得できる女性のための通信講座の紹介です。

今はコロナの影響で外出自粛など外にあまり出られない世の中ですね。

そんな今だからこそ通信講座で資格を取りませんか?

講座数は290以上あるので取りたい資格がきっと見つかります。

心理カウンセラーの資格なら今の仕事に生かせるかもしれません。

メンタリストDaiGoさんレベルになれれば人を自分の思うように操れるかもしれませんねw

 

カフェオーナーというものもあるので将来カフェをやりたいと考えてる方にはぴったりだと思います。

 

無料で適性講座診断ができます。

簡単な15の質問に答えるだけなのでよかったらやってみてください。

ちなみに私も診断してみました。

 

あなたは批判的気質です。

だそうですw

なんか文字を見るとダメ気質みたいな感じが...w

 

こんなことが書いてありました。

批判的気質は、素晴らしい寛容性、受容性、共感性を持っています。

批判的気質のスコアが高いほど面倒見がよく、親切と言えるでしょう。

一方で打算的で冷たいイメージを与える場合がありますので注意してください。

批判的気質のあなたには、日常の様々なシーンで役立つ実用的な講座がマッチしています。

ほんとかな?w

当たってる気がしないけどなぁw

まぁ私のことはさておき、在宅で資格がとれるのでコロナ感染の恐れがある外に出なくていいのがメリットですね。

講座にはそれぞれ基本コースとプラチナコースがあり、プラチナコースだとなんと、

2つの資格が100%取得できる!!

すごくないですか!?

100%って...

もうやらない理由はないですね。

どんな講座があるか気になる方は見てみてください。

【SARAスクールジャパン】