ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

「1リットルの涙」は名作です!ぜひ、みんなに見てほしいドラマです。

1リットルの涙」全部見終わりました。

ほんとに泣けるいいドラマです。

症状が良くなることはない難病にかかっても必死に生きようとする姿には感動します。

 

もし自分がこの病気になったらここまで頑張れるだろうか・・・

あなたは頑張れますか?

 

よく「死にたい」とか軽く言う人がいますが、気軽に「死」という言葉を発しちゃだめですね。

生きたくても生きれない人達も世の中にはいるという事を忘れないでください。

 

今日は有休をとっていたので、1リットルの涙の本を買ってきました。

まだ読んでませんが読んだ後にまたブログを書こうかなと思います。

 

このドラマを見たことない人、生きるのがつらいなと感じている人は見てほしいです。

難病に苦しみながらも必死で生きようとしてる姿を見てほしいです。

もしかしたら今悩んでることがすごく小さいことだなと思うかもしれません。

病気の人が生きたいと思ってるのに、健康な人が死にたいと思うのは悲しいことです。

このドラマは何度見ても泣ける名作です。