ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

この本を見れば絵がうまくなるかも!?

これを見れば絵がうまくなりそうな本を見つけました。

 

私はものすごく絵がへたくそで多分アメトークの絵心ない芸人の中でもダントツに下手だと思いますw

どっから書けばいいかもわからないしバランスもかなり悪いんですよね。

でもこの本はすごく描き方も分かりやすそうに書いてあります。

絵がうまくなりたい人にはかなりいい本だと思います。

絵がうまい人ももしかしたら『なるほどな』と思う部分もあるかもしれません。

絵の下手な人はまずは描き方を覚えないとだめですよね。

頭の中である程度イメージができないと描けません。

私はイメージが湧きませんw

絵がうまい人はなんであんなに簡単にうまく描けるんですかね?

羨ましいです。

絵がうまいとそれを活かして稼ぐこともできるので最高ですよね。

描き方のコツさえつかめればあなたもうまくなるかもしれません。

私もw

この本以外にもいろいろあるので絵がうまくなりたい方は見てみてください。