ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

青色LED搭載電動歯ブラシで自宅で簡単にホワイトニング

自宅で手軽に歯を白くしたいと考えてるあなたへ。

自宅で簡単にホワイトニングできる青色LED搭載の電動歯ブラシ【LEDoc(エルイードック)】の紹介です。

 

この歯ブラシは、ノーベル賞も受賞した注目の「青色LED」搭載の電動歯ブラシです。

回転式で最大回転数は10,000回/分と業界トップクラスのブラッシング力を搭載しています。

青色LEDとブラッシングのパワーで虫歯や歯垢が気になる方、自宅でできるホワイトニングを検討してる方におすすめです。

クリニックなどでやるホワイトニングは値段が高い分歯が白くはなりますが、真っ白になりすぎて私は少し嫌ですね。

あまりにも不自然だなと思ってしまいます。

人それぞれなので本気で白くしたい方には本格的にやったほうがいいと思います。

 

自宅で手軽にホワイトニングしたい方はこの電動歯ブラシを検討してみてください。

ブラシも交換式で青色LED搭載磨きブラシのほかに、磨きブラシ、歯間用ブラシ、舌磨きブラシが付いているので目的に合わせたブラッシングが可能です。

インプラントを使用していても効果を発揮することができるそうです。

気になる方は見てみてください。

LEDocの詳細はこちら