ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

ムダ毛ケアに効果抜群!ケノンは最強の家庭用脱毛器です。

f:id:naumanzou:20210326225357j:plain

・ムダ毛をなんとかしたい方

・毛深いのがイヤなあなた

ケノンは最強です!

私も数年前に買いましたが買ってよかったと本気で思ってます。

 

私はコンプレックスだらけの人間ですw

その中の一つが毛深いという事でした。

学生の時はプールの授業が嫌いでした。

プールがあるときは毎回すね毛を剃ったりサボったりしてましたw

でも剃ると剃ったのはのは絶対バレてますよねw

カミソリで剃ると血もよく出るし...

短パンになるのもすごい嫌だったし、今でもどんなに暑い日でもあまりハーフパンツなど脚を出す格好はしません。

私のように毛深いのに悩んでる方もたくさんいると思います。

すごく悩んでる人なら【ケノン】という商品を聞いたことはあるんじゃないでしょうかね。

私は今33歳です。

もうこんな歳になってしまいました...

私はすごく人見知りで、人と話すのも好きではありません。

毛深いのをなんとかしたいと考えてはいましたが、脱毛しに行くのは嫌だし恥ずかしさもあって家で自分で何とかできないかと調べてるときにケノンという脱毛器を知りました。

 

毎日口コミなど見たり他の物と比較しました。

今だから言えることですが、どんなにいい口コミがあってもすべての人に同じように効果が出る商品はありませんよね?

逆に悪い口コミが多くても自分には効果があるかもしれません。

用は使ってみなければわかりません。

今、同じようにいろいろ比較したりずっと買おうかどうか悩んでる方がいるならその時間がもったいないのでまずは買って使ってみてほしいです。

今使い始めれば早く悩みがなくなるかもしれないし、もしも思うような効果がなければ別の商品を使ってみるという選択肢もできます。

 

まずは行動しないといつまでも同じ場所に立ち止まることになるのでまずは前に進みましょう。

誰もが損はしたくないと思うでしょうが何をやるにも使ってみないと、やってみないとわかりませんからね。

f:id:naumanzou:20210326232559j:plain

 

ケノンは照射面積が広いのでだいぶ楽です。

照射面積が狭いとその分時間がかかりますからね。

私は強さはMaxのレベル10で使ってますが痛みも特に感じません。

保冷剤をしっかり当ててからやれば大丈夫だと思います。

ただ冬の寒い時期に保冷剤はしんどいですw

痛みよりきついので私は寒い日はほとんど使用していませんw

私はかなりのめんどくさがり屋なのでケノンを使う頻度も少ないです。

買った当初は毎日のように使ってましたが今は月に1回、2回くらいですw

それでもすね毛や腕の毛にはだいぶ効果ありです。

今なら普通にハーフパンツも履けます。

でも履いてませんが...w

 

購入を検討してるときはすね毛をなんとかしたくてケノンを買いました。

そしてすね毛にはかなりの効果を発揮しています。

すね毛と腕の毛はかなり満足しています。

30代に入ってからはひげが気になりだしたのですが鼻の下のひげには少し効果はあるのですが、あごのひげにはいまいち効果が感じれてません。

たださっきも言いましたが、今は使用頻度がかなり少ないので増やせば効果はあるかもしれません。

もう少し暖かくなったら回数を増やそうかなと思います。

 

すね毛や腕毛を脱毛したいと思ってる方はケノンを使ってみてほしいです。

かなり効果あると思います。

個人的な意見ですが、すね毛などの細い毛には早めに効果が出ると思います。

あごひげのような硬くて丈夫なひげには時間がかかるのかなといった印象です。

もし今もカミソリで毛を剃っているならケノンを使えば圧倒的にムダ毛を剃るのにかけてる時間が減ると思います。

 

もう比較に時間をかけずにケノンを使ってみてください!

メーカー希望小売価格は税込み98,000円ですが、値引きされて69,800円で購入できるので気になる方は見てみてください。