ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

預けた荷物を無料で配送してくれるトランクルーム!【エアトランク】

「捨てたり、売ったりするのはもったいない!」

「でも家や会社に置いてても邪魔だな」

そんな物はありませんか?

 

今回紹介するのは、家にあるたまにしか使わない物や大事にとって置きたい物を預かってくれて、必要な時だけ無料で玄関まで届けてくれる今までにない全く新しい宅配型のトランクルームです。

 

無料で届けてくれるのはすごいですよね。

自分にとっては捨てれないほど大事な物だけど、一緒に住んでいる人や家族にとってはジャマでしかないそんな物を預けておくことも可能ですね。

家族などには捨てたと言って実は捨てていないというそんなワザも...w

サイズによって金額は変わりますが、月額料金はかかってしまいますが必要な時には無料で届けてくれるので便利です。

ただ預けてるだけでは月額料金を払い続けることになるので、年間で使用頻度が少ないけど必ず使うもの、なおかつ家に置いててもジャマになるような物を預けるのがいいのかなと思います。

会社にあるものなどでもいいかもしれませんね。

会社の物なら月額料金も経費で落とせるんじゃないでしょうかね。

その辺は詳しくないのではっきりとは言えませんが...

 

対応エリア詳細

・東京23区

・神奈川県:横浜市川崎市

・千葉県:市川市浦安市船橋市

・埼玉県:川口市草加市戸田市八潮市蕨市

・愛知県:名古屋市全域

 

今のところ対応エリアは少ないですが今後随時拡大していくそうです。

※対応エリア外は宅配便を活用して対応しています。(別途配送料必要)

 

そして今なら、【初回限定】6ヶ月間30%オフのキャンペーン中です!

気になる方は見てみてください。