ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

読書にハマった33歳(笑)

今日も本を買ってきました。

6冊も(笑)

 

読むの遅いからこんなに買わなくてもよかったけど...

 

でも読書はいいですね。

考え方、生き方が変わってくる。

 

昔の自分では読書するなんて考えられませんでした。

読むとしてもマンガでした。

 

今はビジネス本、自己啓発本にハマってます。

ハマるものなのか?(笑)

 

税金などお金に関する本などもタメになりますよ!

あなたは税金の仕組みなど考えたことはありますか?

私はまったくありませんでした。

 

でも読んでみると意外と楽しいですよ。

楽しいと思いながら読む本ではないですかね(笑)

 

さて、読書しますかね。

今は『ユダヤの商法』を読んでます。

 

それではおやすみなさい。