ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

【金持ちになりたい】

ブログ、アフィリエイトで稼ぎつつ

 

ゲームをするときはYouTubeで配信

 

こんな生活をしてみたい。

 

普段ゲームする時も収益が発生するって最高ですよね!

 

ここまでなるのはかなり難しいとは思うけど

 

だからって諦めたら今までと何も変わらない!!

 

金持ちになりたいならまずは行動!

 

始めのうちは失敗するほうが多いでしょう。

 

でも失敗して覚えることもある。

 

金持ちの人も始めからすべてがうまくいった人はいないでしょう。

 

たくさん失敗してそこでたくさん考え、

 

常に行動し続けた結果今があると思う。

 

行動するのは勇気がいる。

 

遅すぎることなんてない。

 

何かをやりたい、こうなれたらいいな。

 

思ったらまずは行動しましょう。

 

そのためにはまず勉強。

 

本を読む。

 

成功した人の話を聞く。

 

スキルを身につける。

 

いつからやるか。

 

今でしょ!!(古っw)

 

明日からとか後回しにする人は多分なにもしません。

 

思ったら即行動。

 

失敗を恐れてたら何もできない。

 

失敗は成功の基

 

今すぐ行動しましょう。