ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

エーペックスレジェンズ

エーペックスで初の3000ハンマー取りましたー!

嬉しすぎる。

そして、その1週間前には13キル。

初めて10キル以上出せました。

 

なんだかんだ成長してるのかな。

エーペックスレジェンズをやってない方、興味がある方はやってみませんか?

1部隊3人で合計20部隊60人です。

銃で撃つ系のゲームが好きなら楽しいと思いますよ。

 

ある条件を達成すればもらえるバッジを集める楽しさもあります。

このゲームをやってる人なら20キルするともらえる『爪痕』、4000ダメージ以上でもらえる『ハンマー』を取りたい人が多いと思います。

 

『ハンマー』に関しては、2000、2500、3000、4000と4つあるのでまずは2000ハンマーを目指しましょう!

 

私は今は全キャラで2000ハンマーを目指しています。

今現在で16キャラいるんですが、2000ハンマーを取ったのが8人、2500ハンマーが1人、3000が1人で合計10人ハンマーバッジを取りました。

あと6人頑張ります。

 

全キャラでハンマーバッジを取ったら次は、それぞれで持ってないダメージのバッジを狙います。

 

今の私の実力では20キルは無理ですねw

 

他の楽しみ方は、ランクモードがあるのでそれを楽しむのもいいと思います。

私は基本カジュアルしかやってませんが...

 

ランクは、ブロンズⅤ~Ⅰ、シルバーⅤ~Ⅰ、ゴールドⅤ~Ⅰ、プラチナⅤ~Ⅰ、ダイヤⅤ~Ⅰ、マスター、プレデターの順で上がっていきます。

とりあえずダイヤまで行ければかなり上級者だと思います。

私はプラチナまでしか行ったことありませんが...

 

パーティーを組めばダイヤも狙えるのかなと思ってますw

そんな簡単ではないだろうけど野良だと連携取れませんからね。

野良でしかやってませんがw

 

最近だとSWITCH版も出ています。

私は最初はPS4でやってましたが今はPCでやっています。

 

無料でもできますがパッケージ版を買うと、限定スキンなどをもらえます。