ジブジブブログ

ただの日記や、いろいろなものを紹介します。あなたに役立つ情報を発信します!

【高収入エンジニア求人】2012年設立のベンチャー企業

「仕事なにしてるの?」

 

「エンジニアだけど?」

 

こんな返しができたらかっこいいですよねw

2012年設立のベンチャー企業で働いてみませんか?

エンジニアに就職、転職を考えてる方は見てみてください。

 

エンジニアの仕事は限られた人にしかできないと私は思っています。

私は工場で働いていますが、正直誰でもできるような仕事だしやりがいも感じませんw

でも私には工場の仕事があってるのかなと思います。

給料はかなりすくないですけどね...

 

エンジニアの仕事は給料も魅力的ですよね。

なんの知識もない人が働けるような場所ではありませんね。

 

このwizという会社は2012年に設立したベンチャー企業です。

年商3憶から160憶まで伸ばしており、ベストベンチャー100に6年連続で選出されているそうです。

 

エンジニアの案件は自社案件のため、企画から携わることができるそうです。

 

社風は風通しがよく、社長へ直接提案したアイディアが即採用されることもあるみたいです。

企画を考えるのが好きな方にもやりがいがありそうですよね。

若い人でも早くに責任のある仕事を任せてもらえるそうなので、自分の実力を発揮しましょう。

在宅勤務も可能で柔軟な働き方ができる職場です。

 

「こんな会社を探してた!」

と思った方は挑戦してみませんか?

 

責任のある仕事がしたい方にもおすすめの会社です。

社長にどんどんアイディアを出して、自分がやりたいと思っていたことをやりましょう。

全件自社案件に携われる!数十を超えるメディア運営数!
IT総合商社のクリエイティブチームでフルスタックエンジニアを目指せます。
勤務初日からリモートOKのミドルベンチャー企業で働きませんか?